それはうそというよりきべんというのよ

fayfay

【アップデート2.9情報①】目標達成システム - アップデートドフス 「DOFUS」オンラインゲーム - MMO RPG

>>リピートばかりのミッションにならないこと
>>
>>一定のモンスターを何百、何千と倒さなければならないような目標はありません。達成するのが苦痛になるような
>>内容は避けたつもりです。繰り返しの側面があるのは、上記「発見レベル」内のいくつかの目標に限られています。
>>(1000のチャレンジに成功する、など)。


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夏という限られた、しかも曖昧な期間中に40日間40回以上グロッジラ&グラスメラを倒し続けるのは苦痛にならないとでも言うのか。

この目標さえ我慢すれば、オーナメント自体はノエルより比較的簡単に入手できるものの、
常設ならまだしも限られた期間の中で行われる反復は控えて欲しいところ。




>>高度なチャレンジ、リスクを評価するものであること
>>
>>目標達成の中には、高度なパーティバトルや「技」が求められるものもあります。つまり、高いクオリティを
>>持ち合わせるプレイヤーだけに許される報酬もあるのです。また、皆さまの知識や経験(ゾーン、クエスト、
>>ダンジョン経験、職業など)に対して、それに相応しい報酬が与えられるようになります。

職業の目標は仕方ないにしても、反復ばかり設置するのは良くないよ・・・


アンカマ的にはクラスバランシングでも嫌なら止めろ精神全開なので、(ゲームデザイン的に悪いことじゃないよ)
おそらくこちらの方面も期待は持てないのが辛いところ。
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Posted byfayfay

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